
mina perhonen×KLIPPANのウールショール。先週ご予約スタートしてからすでにたくさんのご注文をいただいております。
私もミナペルホネンの世界観が大好きで、ブローチやエッグバッグなど少しずつアイテムを集めている憧れのブランドです。
ショールがお手元に届くのは秋の涼しさがやってくるちょうどよい頃。
今回は私・竹内が「こんな風に使いたい!」という想像を膨らませてみましたよ。
scene01
morning
ひんやり。ベッドでまどろむ時間が長くなる季節
でも今日はサッと起き上った
ショールに包まれば寒い朝も大丈夫


scene02
tea time
久々に予定のない休日
たっぷりの紅茶と読みたかった本の時間
足元が冷えないようにショールはひざ掛けがわりに



scene03
fashion
日々のコーディテートにも引っ張りだこ
今日はぐるぐるっとマフラーのように
北風もこれでへっちゃら


***
肩にかけて、ひざ掛けにして、そしてマフラーとしてファッションに。色んな使い道ができるのも、このウールショールの魅力。
家の中でも外でも、この秋冬はずっと一緒に過ごせたらいいな。想像しただけで幸せな気持ちになりますね。
ああ、寒くなるのが待ち遠しい♪


Pick UP Item!
【予約受付中!】クリッパン×mina perhonen/CHOUCHO/ショール(ネイビー×ベージュ)
感想を送る