【お礼】お客さまアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
6月5日よりご協力をお願いしておりました『お客さまアンケート』が昨日(6月20日)をもって終了しました。
1年半ぶりとなるアンケートの実施でしたが、今回もたくさんのお客さまにご回答をいただくことができ、心から感謝をしております。
数千件のご回答をいただくことができましたが、ひとつひとつ、すべてのご感想・ご意見を読ませていただきました。
商品のセレクトやサービス、また読みものについてのうれしいご感想、励ましのお声を本当にたくさん頂戴することができ、できることならばお客さまにとって有益なコンテンツをお届けしたいと願い日々仕事にのぞんでいる私たちとしては大きな力をいただくことができました。
また率直なご意見やご要望なども頂戴しており、引き続きお客さまから信頼を寄せていただくことができるよう新たに取り組んでいきたいテーマのいくつかも再認識させられています。
変わらないでいるために、変わり続けていく。
一見むずかしいように感じてしまうこのテーマこそが、私たちが気概をもって追いかけていきたいテーマでもあります。
至らぬ部分もあるかと思いますが、スタッフと共に真摯にこのテーマと向き合っていきたいと願っていますので、引き続き「北欧、暮らしの道具店」をよろしくお願いいたします。
北欧、暮らしの道具店
店長 佐藤友子
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、「シアーニット」や「シルクリブインナー」など、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
夏に持ちたい、「かごバッグ」集めました
普段使いに便利なトートや、夏の浴衣合わせまで使える小ぶりなバッグなど。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)