【ネコかるたイングリッシュ】「R」から始まる…「rabbit」
今日の朝のこと、玄関の戸締りをしていたら、フワワ〜ンと金木犀の香りがしました。
この香りがすると、いよいよ秋だ!待ってたよ秋!とワクワクしてしまいますし、ちょっと遠くまで自転車を漕ぎたくなります。
涼しい風、金木犀の香り、十五夜もそろそろ……ということは、お月見・お団子という楽しみもすぐそこ。
秋の始まりは、外で深呼吸するだけでも気分転換になりますね〜。
感想を送る
本日の編集部recommends!
ずっと一緒に、これからも
愛用11年。毎日の家事を助けてくれる、ドイツ生まれの洗濯乾燥機【SPONSORED】
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、「シアーニット」や「シルクリブインナー」など、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)