【お知らせ】オリジナルティッシュボックスがパッケージのデザインアワードを受賞しました。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度、KURASHI&Trips PUBLISHINGオリジナルティッシュボックスが招待制のパッケージデザインアワード「TOPAWARS ASIA」を受賞しました。レコードジャケットのようなパッケージに加え、ティッシュボックス自体もティッシュのパッケージとしてご評価いただき、受賞となりました。
パッケージにもひとさじの非日常を
KURASHI&Trips PUBLISHINGオリジナルティッシュボックスは、2015年に誕生した当店の人気アイテムです。
実用性はもちろん、ポンっと置いてある姿を眺めれば、ひとさじの非日常を感じられるように、そんな願いを込めて、何度も試作を重ねようやく完成したこのアイテム。手軽に置き場所を変えられる軽さと丈夫さにこだわった7mmほどの厚みがあるボール紙でできています。
その同じ素材で作られたパッケージは、ティッシュボックスが組み立て式なので、お届け時には「平ら」であるという特徴を生かして、約32cm四方のレコードジャケットを意識したデザインになりました。ティッシュボックスと合わせてテレビ台などに飾っていただくことを想定して作った、こだわりのパッケージです。
6年の時を超えて、当店の定番アイテムとなったこの商品が改めてご評価き、とても嬉しく思っています。これを励みに、これからも、ひとさじの非日常を感じていただけるような商品、ワクワクを感じていただけるようなアイデアをお届けしたいと思います。
これからも、北欧、暮らしの道具店のオリジナルブランド「KURASHI&Trips PUBLISHING」をどうぞよろしくお願いいたします。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるカーディガンやベーシックニットなど揃ってます。
Noritakeコラボ企画第2弾!「グリーンの野ばらシリーズ」
第2弾は、1970年に描かれた当時は製品化されなかった“幻の原画”を形に。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
【動画】北欧に暮らすひと|前編
二児の母になったソフィアさんに会いに、ストックホルム郊外の新居を訪ねました。