ついに公開!映画『青葉家のテーブル』。みなさまの感想お待ちしています。
広報担当 馬居
映画『青葉家のテーブル』がついに公開となりました。
映画製作を発表したのは2019年7月。
劇場映画を製作するという初めてづくしの挑戦に、思いも寄らない厳しい状況が重なってしまいましたが、みなさまからのたくさんの「楽しみ!」というお声に励まされ、2年の時を超えてついに公開日を迎えることができました。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
劇場上映が難しい時期ではございますが、この週末に多くの方にご覧いただくことで、より多くの地域で上映できる可能性が高くなります。ぜひお早めに劇場に足を運んでいただけますと嬉しいです。
ぜひ、感想をお聞かせください
みなさまが映画『青葉家のテーブル』をどんな想いで作品を受け止めてくださったのか、とても気になっています。ぜひ、ご感想をお寄せください。スタッフ一同、大切に拝見させていただきます。
■SNS
Instagram、Twitterで、#青葉家のテーブル をつけて投稿してください。
■映画レビューサイトFilmarks
Filmarksにご登録いただき、映画『青葉家のテーブル』作品ページから感想をご投稿ください。
■アンケートフォーム
こちらのフォームからご投稿ください。
作品情報
タイトル:青葉家のテーブル
公開:2021年6月18日(金)
監督:松本壮史
出演:西田尚美 市川実和子 栗林藍希 寄川歌太 忍成修吾 久保陽香 上原実矩 細田佳央太 鎌田らい樹 大友一生 芦川誠 中野周平(蛙亭) 片桐仁
企画・製作:北欧、暮らしの道具店
制作プロデュース:THINKR 制作プロダクション:株式会社ギークピクチュアズ
配給:エレファントハウス
© 2021 Kurashicom inc.
あらすじ
シングルマザーの春子(西田尚美)と、その息子リク(寄川歌太)、春子の飲み友達めいこ(久保陽⾹)と、その彼氏で小説家のソラオ(忍成修吾)という一風変わった4人で共同生活をしている青葉家。夏のある日、春子の旧友の娘・優子(栗林藍希)が美術予備校の夏期講習に通うため、青葉家へ居候しにやって来た。そんな優子の母・知世(市川実和子)は、ちょっとした”有名人”。知世とは20年来の友人であるはずの春子だが、どうしようもなく気まずい過去があり…。
スペシャルコンテンツ
劇中歌『このままじゃ』ミュージックビデオ
西田尚美さん・市川実和子さん対談「若気の至り、どう乗り越えた?」
感想を送る
本日の編集部recommends!
小さな不調のケアに
手間なくハーブを取り入れられる、天然エッセンシャルオイル配合の「バスソルト」を使ってみました【SPONSORED】
【11/26(火)10:00AMまで】ニットフェア開催中です!
ベストやプリーツスカートなど、人気アイテムが対象に。ぜひこの機会をご利用ください♩
お買い物をしてくださった方全員に「クラシ手帳2025」をプレゼント!
今年のデザインは、鮮やかなグリーンカラー。ささやかに元気をくれるカモミールを描きました。
【動画】北欧をひとさじ・秋
照明ひとつでムード高まる。森百合子さんの、おうち時間を豊かにする習慣(後編)