【年内出荷は26日9時AMのご注文まで】一年のご褒美アイテム取り揃えてます>>

【新商品】上品にきらめく、Soi-eの花柄スカートが新登場です!

【新商品】上品にきらめく、Soi-eの花柄スカートが新登場です!

バイヤー 小西

こんにちは、バイヤーの小西です。

本日は、当店でも人気のsoi-eから届いた、花柄スカートをご紹介します。

シンプルでもコーデを華やかにしてくれる花柄のスカートは、ワードローブに一枚あると心強いアイテムです。

落ち着いた色合いで、ふだん柄物は着慣れない方にもおすすめですよ。

 

やっぱり好きな花柄に、きらめくラインがさりげなく

大人になっても花柄をまとうと心ときめきます。 soi-eオリジナルの柄は、愛らしくも凛と逞しい「たんぽぽ」をイメージした花柄。

生地にはラメ糸が織り込まれていて、動くたび、きらきらと上品にきらめきます。

細く繊細なラメ糸で、さりげない光りぐあいです。

シックな色合いに、さりげなく入ったシルバーラインが、程よく華やか。

 

きれいなシルエットが叶う、たっぷりギャザー

ふわっとたっぷり入ったギャザーが素敵なデザインですが、お腹や腰でぽっこり広がらない美シルエットなんです。

歩くたびに裾がゆれて、女性らしいきれいなラインを見せてくれます。

太めのウエストベルトは、トップスをインしてもすっきりまとめてくれます。

 

着心地ばつぐん!風をはらむコットン素材

ボリュームがあっても、薄手で柔らかい素材のおかげで、軽やかな着心地です。

透けを気にしないようにつけられた裏地もコットン100%なんです。

風通しがよく、リラックスしてはけるので、ジメジメが気になる日も、真夏でも快適に過ごせそうです。

ご自宅で洗濯できて、洗いざらしOKなのもうれしいポイント。

この夏のおしゃれを、きらきらと楽しんで頂けたらうれしいです。

model:仲程カンナ(jungle)

photo:濱津和貴(3,6枚目を除く)

styling:植村美智子

hair&make:原澤雅(LIM)

※このコンテンツの著作権は株式会社クラシコムが保有し、モデルの肖像権については所属事務所(jungle)が保有しております。無断でのコピー、転載、転用は固くお断りいたします。

感想を送る