リサ・ラーソンのオブジェがやってきた!
本日から、とってもかわいいリサ・ラーソンの動物オブジェの販売を開始しました~!!
12種類のこちらのオブジェ、
それぞれの動物ひとつひとつが本当に魅力的なんです♪
当店に届いたときからクラシコムスタッフは大騒ぎ&小躍りw
「私はこの子かな~」
「いやこっちでしょ!」とミーティングテーブルに並べてはウットリ。
今回のスタイリング撮影は、わたし齋藤の自宅で行いました。
ダイニングテーブルにずらりと出番を待つオブジェたち、、。
表情はもちろんですが
それぞれの形がまるっとしていて、たまらないんです。。
思わず、後姿を一枚。
撮影設計書の上に佇むブルドッグ。
ネコもまさに手乗りサイズです。
こんな木の器に入れてみたり、、インテリアとして飾るときにも
置く場所によっていろんな表情を見せてくれそうですね~。
それぞれに、ならではの特徴がたっぷり詰まったオブジェたちです。
ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね!!
本日販売開始のリサ・ラーソンの動物オブジェはこちらからどうぞ♪⇒☆
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】わたしの朝習慣
夏めく庭で小休止。子どものペースですすむ週末ルーティン