【自分へのご褒美に】永く愛せるバッグや憧れの北欧雑貨など>>

【ラジオ|チャポンと行こう!】第100夜:チャポラーさまに日頃の感謝を込めて。生配信の模様をお届け!

【ラジオ|チャポンと行こう!】第100夜:チャポラーさまに日頃の感謝を込めて。生配信の模様をお届け!

編集スタッフ 澁谷

こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。

2018年5月に始まったこの番組も、とうとう100回目を迎えることができました!

先日行った100回記念の生配信には、たくさんのみなさまにお集まりいただきありがとうございました。

久しぶりの生配信ということもあり最初はドキドキ&ワタワタとしていましたが、チャポラーさまからの温かいコメントに包まれながら終始笑いの絶えない配信になりました。

今夜はそんな生配信の模様をもう1度! 日頃の感謝の気持ちを込めて、いつもよりちょっぴり長いダイジェスト版でお届けします。

一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。


♨️ 第100夜 ♨️
日頃の感謝を込めて!
生配信の模様をお届け


▼ご視聴はSpotifyがおすすめ

第100夜のよりぬき

・生配信の模様をダイジェストでお届け!
・ぐっすり眠るための秘策、ありますか?
・韓ドラと湯たんぽでゆるみきって……
・やる?やらない?選択の基準って?
・心のざわざわを敏感に察知
・結果よりは過程を大事にしたい
・グッズ化を待望する声が続々!
・チャポラーが街で出会う?妄想ドラマが止まらない
・さて、お湯加減はいかに?!

▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます

YouTubeではスペシャルムービーも同時公開!

生配信当日の様子や、2人からのメッセージなど、ここでしか見られない映像が盛り沢山!ぜひ合わせてご覧くださいね♨️

 

 

▼ラジオは全7つのプラットフォームで配信中!

 

*****

番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。

 

▼ラジオのバックナンバーはこちらから

 

感想を送る

本日の編集部recommends!

冬のファッションアイテム
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、今欲しいアイテムが揃っています。

クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内

【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように