【1/5午前10時まで】一緒のご注文で送料無料に!対象アイテムはこちら >>

【スタッフのお買いもの】いつも手に取ってしまうハニーマスタード

【スタッフのお買いもの】いつも手に取ってしまうハニーマスタード

編集スタッフ 野村

商品プランナー 緑川:
「ファーストフード店のチキンナゲットに付いてくるマスタードソースが大好きです。あの味を常備できたらいいのに!と思うくらいお気に入りなんです。

ある日そんな話を友人としていたら、このオットギのハニーマスタードをおすすめされて、買ってみました。

味見してみると、本当にあの味に近くて…!

辛味や酸味もおさえられていて、子どもたちが食べられるのも嬉しいです。

このマスタードは、朝食のサンドイッチをつくる時によく使っています。

食パンにマスタードとマーガリンを塗って、きゅうりやレタス、ハムを挟むだけですが、味に深みが出るように感じられて、おいしいんです。

あとは、お肉につけたり、ゆがいたジャガイモにつけたり。意外といろんな食事に合うので、朝昼晩、つい手に取ってしまうことが多くて。

でもやっぱり、ナゲットやポテトにつけて食べるのが、一番の楽しみです…(笑)」

 

photo:平本泰淳

この連載のバックナンバーはこちら

感想を送る