【注目度UPしてます】頑張った自分へのご褒美アイテム >>

【スタッフのお買いもの】たとえいくつ持っていても

【スタッフのお買いもの】たとえいくつ持っていても

編集スタッフ 糸井

スタッフ津田:
「キャップがすきで、今年は2つ買ってしまったのですが、なかでもお気に入りが、このカラーキャップ。

ブルーミントの色味もさることながら、企業ロゴのような刺繍デザインがたまらず、一目惚れしてしまいました(こういうアメリカテイストなものというか、ファーストフードの店員さんが被っていそうなキャップに弱くて……)。

刺繍の色も、前はパープルで、サイドは黄色。こんなふうにいろんな色が同居している刺繍のキャップもあまり見たことがなかったんです。シンプルなTシャツに合わせたら、ワンポイントになりそうだし、ワンピースに合わせるのもきっと、可愛い。

買ってしばらくは外出することがなかったので、ドアの取手にかけておくことに。通るたびに『いいな……』と愛でていました。

やっぱり、こんなにかわいいキャップなら、家にいくつあってもいい。まだまだ、キャップ探しは続きそうです

 

photo:平本泰淳

この連載のバックナンバーはこちら

感想を送る

本日の編集部recommends!

冬のファッションアイテム
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、今欲しいアイテムが揃っています。

クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内

【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように