【スタッフの愛用品】Serholt/セルホルト/家のオブジェ/蓋付き小物入れ(黒)
◎ 店長佐藤 ◎
今度の新しい家ではリビングの隅っこに
もともと造りつけられている飾り棚のようなものがあるんです。
この飾り棚の存在は物件を見に来た時に
個人的にかなりときめいたポイントでした。
今まで集めてきたお気に入りの花瓶や雑貨たちを
純粋にディスプレイとして楽しめるなーと想像を膨らませました。
そこに新しく仲間入りさせた雑貨が、このオウチの形の小物入れ。
私は黒を選びました。
我が家は白い部分が多いので、
黒い雑貨を入れて少しコーナーを引き締めたかったというか。
淡い色合いの雑貨たちに囲まれて、
このserholtの小物入れがどこか凛々しくも見えたりしています。
Serholt/セルホルト/家のオブジェ/蓋付き小物入れ(黒) 1,575円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)