【ラジオ|チャポンと行こう!】第134夜:「好きの基準」ってある?大学生から恋愛にまつわるお便りが届きました
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
今夜は、19歳の大学生チャポラーさんから届いたお便りをもとに、「好きの基準」についておしゃべりしてみました。
好きの始まりってなんだろう? どうして好きな人って分かったんだろう? など、これまであまり話す機会がなかった恋愛にまつわるトークを繰り広げています。
ぜひ一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。
♨️ 第134夜 ♨️
好きになってきた人の共通点、
「星にいる人」とは?
▼ご視聴はSpotifyがおすすめ
第134夜のよりぬき
・リスナーからの感想メールをご紹介!
・本日のテーマ「好きの基準って?」
・誰からも習っていないことは苦手で当然?
・箇条書きにできない、好きの条件
・「いやじゃない人」って案外少ないかも?
・店長からよしべへ、公開告白
・さて、お湯加減はいかに?!
▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます
Spotifyユーザーさん増えています♨️
いつもラジオをお楽しみいただきありがとうございます。配信先のひとつであるSpotifyは、バックナンバーを聞くのにもおすすめ。「チャポンと行こう!」の以外にもたくさんのラジオ番組が配信されていますよ。
ぜひアプリをダウンロードしてさまざまなラジオの世界をお楽しみください♪
YouTubeでも公開中!
YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」。ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。
お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。
*****
番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)