【店長の佐藤よりお客さまへ】世界先行での発売が叶った「Pomona」復刻シリーズ。沢山のご注文をいただきありがとうございます!
【スタッフのお買いもの】ポケットサイズのミストで、シュッと気分転換
スタッフ緑川:
「ボディミストにハマっています。元々は香水も好きでしたが、子どもが生まれたり、仕事で洋服のサンプルを着用するようになってからはずっと避けていました。
でも、ボディミストなら香りが穏やかなので気軽に使えて、ちょっとした気分転換にもぴったり。ついでに髪や肌のケアをしてくれるものも多くあるんです。
最近買った『Bijou」 のミストはとにかく小さくて薄型。一つはデスクに置いて、仕事を始める前や眠気を感じたときに。もう一つはポーチに入れて持ち運んで、外食で煙のにおいがついてしまったときなどにシュッとしています。
『オレンジガーネット』と『ブラウンダイアモンド』という香りを持っていますが、どちらも甘すぎなくてフレッシュないい香りです。
ボトルタイプは持ち運ぶ間にキャップをなくしてしまうこともあったのですが、これは蓋がなくワンアクションで使えるところもお気に入りです」
item:ヘア&ボディ ミスト / Bijou
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】うんともすんとも日和
どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん



