【スタッフのお買いもの】くじ引きみたいな、お味噌汁
スタッフ筒井:
「産後、体調を崩してしまった時に同僚にプレゼントしてもらったフリーズドライのお味噌汁。
え、フリーズドライの技術ってこんなに向上しているの?と驚くほどおいしくて、以来ずっとリピートしています。
朝のぼーっとした身体と胃に、じんわり温かい味噌汁が沁みていくのって、幸せですよね。パッケージに『しあわせいっぱい』って書いてあるのですが、本当に幸せいっぱいなのです。
それぞれ違う味わいの10種類の味が入っているのも嬉しくて、お味噌汁を入れているボックスからランダムに取るのがくじ引きみたい。密かな楽しみになっています。
ちなみに今朝引いた『炭火かほる焼なすのおみそ汁』……かなり炭火がかほってましたよ。すごいですよね、技術が」
item:技ありいっぱいおみそ汁 / コスモス食品
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で新登場!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやボトムスなど揃ってます。
パンとコーヒーの朝じかん
心地よい朝じかんをつくる、コーヒードリッパーやカッティングボードなど集めました。
【動画】あさってのモノサシ|出張篇 Episode2
1日1回、キッチンをゼロに戻すルーティン、高山なおみさんの1日に密着しました。