新年に迎え入れたいバッグやシューズなど人気アイテム揃ってます>>

【新商品】自分のために取り入れたい。マタンエエトアルから心をほぐすバスアイテムが新登場

【新商品】自分のために取り入れたい。マタンエエトアルから心をほぐすバスアイテムが新登場

バイヤー 吉野

こんにちは、バイヤーの吉野です。

イベントの多い年末年始が過ぎ、気がつけば通常モードに戻り始めた今日このごろ。

本日は、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュの3つのバスアイテムが新登場しました!

毎日使う日用品こそ、自分のお気に入りが見つけられたら、新たな1年が気持ちよくはじめられるかもしれません。早速ご紹介しますね。

私たちも大好きなマタンエエトアルから届きました

今回ご紹介する3つのアイテムは、当店でもヘアオイルが大人気のマタンエエトアルから届いたもの。マタンエエトアルのヘアオイルはスタッフの中でも愛用者が多く、わたしたちがとても信頼をおいているブランドなんです。

ヘアオイル以外のアイテムも使ってみたいよね!というチーム内でのおしゃべりから、取り扱いの検討がスタートしました。

まず、手にとって一番はじめに魅力を感じたのは、シンプルで洗練されたパッケージ。特別な装飾は無いけれど、置いておくだけでサマになってくれるその姿は、ちょっといいホテルのアメニティのような雰囲気もあり、目にするたびに嬉しくなります。

優しくさっぱりとした洗い上がりの使用感も取り扱いを決めたポイントでした。洗浄力が強すぎてぱさついてしまうことも、逆にしっとりしすぎて重さを感じることもない、毎日使いたくなるそんな使用感です。

商品ページでは、いろんな髪質のスタッフが使ってみた感想を詳しくコメントしているので、ぜひそちらも参考にしてみてくださいね。

バスタイムが楽しみになる植物精油の深みのある香り

そして使ったスタッフが声を揃えて魅力と言っていたのが、甘さ控えめの上品な香りです。
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュと3種類とも別々の香り付けがされています。

全体的に香り立ちはほんのり優しめ。私は、普段香り強めのアイテムを使っていることもあり、最初は少し物足りないかも?なんて思いましたが、3つのアイテムを続けて使うと、穏やかながらも香りの移り変わりを感じられて、心地よいバスタイムを過ごすことができました。

使用した他のスタッフが「3つ揃えて使うと、1つのストーリーを辿っているみたい」と言っていて、まさにそんな感じだよね!と熱量高く同意してしまいました。

もちろん、ヘアケアだけ、ボディウォッシュだけでも十分ご満足いただけるアイテムたちですが、個人的には、ぜひ3つ揃えて使う楽しみも感じていただけたら嬉しいと思っています♪

感想を送る