【スタッフのお買いもの】百点満点のバックパック
スタッフ緑川:
「仕事用のバックパックを探していて、ようやくこれだ!と思えるものに出合いました。
好きなところはたくさんありますが、なんと言ってもパソコンやサンプル資料などがどさっと入る大容量と、ふだんの装いに馴染むスタイリッシュな見た目、どちらも兼ね備えているところが一押しです。
ポケットもたくさんあって、ペンケースやマウス、充電器のコード類なんかをそのまま入れられるので仕事の日にぴったり。まだまだ使えていないポケットがあるくらいです。
生地が丈夫でしっかりしているから、荷物をたくさん入れてもこの形がくずれることがないのもいいんですよね。
色は定番のブラックと迷いましたが、珍しい綺麗なグレーを選んで大正解でした。Tシャツにデニムといったラフな日も、取引先の人に会うきちんとした格好の日も、コーデにちゃんと馴染んでくれます。
上部に太めのハンドルが付いているので持って歩くときも楽ちんですし……とにかく全部が好き(笑)。まさに相棒と呼べるバックパックですね」
item:DISTRICT 18 シャドウ / MYSTERY RANCH
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。