【ポッドキャスト|親になっても、わたしは続く。】第9回:インテリアどうしてる?親も子も居心地の良い空間って?/冬の乾燥対策、肌のための環境づくりや服選びのコツ
国立店便り。~ラベンダー~
ラベンダーがあまりにもスクスクと、元気に花を付けているもんで
こりゃぁどうにかした方がいいみたいだなと思い
きゅうくつそうに見えるところを間引いてみました。
ぐんぐん伸びて蕾もぱんぱんはじけています。
鉢植えのものをつまんで室内に持ってくることに、ちょっと憧れがありますし
ガーデニングやってます!って気分になれるので(ラベンダーだけなのに!笑)
コップ一杯に摘んだだけでも結構な満足感♪
摘んだラベンダーをどこに置こうか考えるのも、こりゃまた楽しい時間です。
あっちかなー?
こっちもいいなぁ、と店内をウロウロ。
で、結局ここに決めました。
レジの横です。
うん、いいぞいいぞー。
いいような気がするぞー。
商品を包む為にお待たせしている時間でも、ちょっとだけ楽しんでもらえるような気がするぞー。
今週の国立店の営業日は 月曜日~土曜日 となっております。
皆さまのご来店、お待ちしております!
感想を送る
本日の編集部recommends!
部屋をもっと好きに
テレビがあってもインテリアを楽しめる。柚木さとみさんの「壁掛けテレビ」がある暮らし【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】しあわせな朝食ダイアリー
1日の運勢を占う? おみくじ感覚で作るダッチベイビー。



