【店長の佐藤よりお客さまへ】世界先行での発売が叶った「Pomona」復刻シリーズ。沢山のご注文をいただきありがとうございます!
【ラジオ|チャポンと行こう!】第171夜:大人の相談室。体力がある人がうらやましい……誰かと自分を比べてしまう時って?

こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
もっとああだったら、もっとこうなれば、とついつい人と自分を比べてもどかしい気持ちになる時ってありますよね。
今夜は久しぶりの「大人の相談室」として、「体力がある人がうらやましい……誰かと自分を比べてしまう時って?」をテーマにおしゃべりしました。
ぜひ一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。
♨️ 第171夜 ♨️
仕事が終わるともうヘトヘト…
夕飯づくりを頑張れません
▼ご視聴はSpotifyがおすすめ
第171夜のよりぬき
・リスナーからの感想メールをご紹介!
・どんな年越しそばを食べていますか?
・本日のテーマ「体力のない自分との、折り合いのつけかた」
・その日の体調で予定を決めたいふたり
・うまく過ごせた日を噛み締める!
・ポッドキャストで聞いた話に救われた
・コップに入る水の量で考えると
・さて、お湯加減はいかに?!
▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます
Spotifyユーザーさん増えています♨️
いつもラジオをお楽しみいただきありがとうございます。配信先のひとつであるSpotifyは、バックナンバーを聞くのにもおすすめ。「チャポンと行こう!」の以外にもたくさんのラジオ番組が配信されていますよ。
ぜひアプリをダウンロードしてさまざまなラジオの世界をお楽しみください♪
YouTubeでも公開中!
YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」。ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。
お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。
*****
番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】うんともすんとも日和
どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん












