引越しが決まりまして。

梅雨も明けて、ちょっと夜も寝苦しかったり、
いよいよ夏がやってきますね~。
ずいぶん久しぶりのブログになってしまいましたー!
近頃はなかしまさんのスマイルクッキーに挑戦したり(美味しかった!)
フルタさんのスイカジュースに
家でも挑戦したり。(こちらもやっぱりオイシイ~!)

こうやって新しいドリンクを家で作ったりすることは無かったし、
家でクッキーを焼くのも初めてだったので
なかなか新鮮な日々を過ごしていました!w
さて。2012年のクラシコム引越しブーム(?)に乗って
なんと私も引越しが決まりましたー!
急遽トトトーンと決まり、先週から大量のダンボールと暮らしています。
こちらは、最初に見学した団地。このガラスが忘れられないので
記念にブログに、、。(ここはあまりに古くって断念!)

そして2件目にして一気に決まったのが、こんなところです。
今のリビングダイニングとは全然違う間取りが新鮮!

通勤もちょっと楽になり、最寄り駅も今よりグーンと生活感溢れる場所になりました!

ちょっとした庭?ベランダ?もあるのも嬉しいんです。
もっともっといい雰囲気にできるといいなぁ。

家の中の整理もだいぶ進み、あとは荷造りです!
がんばります。
今の家にいるのもあと数週間。
思い残すことがないよう、最近は
今までずっと気になっていたお店に行っています。
大好きな喫茶店や焼肉屋は、この週に行こう!と決めたり(笑)
写真にも沢山残しておこうと思います♪

感想を送る
本日の編集部recommends!
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
クラシカルな大人コートや着回し便利なニット、あったか小物など、ラインナップが豊富です。
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました。【SPONSORED】
冬のおうち時間に。ぬくぬくアイテム集めました
「着る毛布」なルームカーディガンや、肌触り抜群のあったかインナーなど。リラックスタイムに私をいたわるお気に入りを迎えてみませんか。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



