明日、1/22(土)は国立店の営業日です。
明日1/22(土)は国立店の営業日です!
さてさて、品切れとなっていた商品が色々と入荷してますよ!
新しくシロクマの貯金箱も入荷しました。
ツイッターでは本店スタッフの安田さんのアイコンとしておなじみのシロクマ君。
光を受けて普段よりもテッカテカですが、
この子がいると店番している時一人ではないような気がします。笑。この横目、そして笑顔。たまりません。
そうそう、こんなめずらしい雑貨も入荷しました。
Casalinga/カーサリンガ の Bird Wall Deco/バード・ウォール・デコ(壁掛けの小鳥)です。
(※こちらは国立店のみの販売となります。ご了承ください。)
こちらは通常4羽セットでの販売ですが、今回国立店に入荷したものは1羽ずつの販売になります。
というのも、生産途中に糊がはみ出てしまったり、釉薬ののり具合や雰囲気が異なるため”規格外”となってしまったものなんです。
在庫も少し、、といった具合です。
ですので、一羽ずつようくご覧いただいて、お気に入りをみつけていただけたらなと思います。
一つ一つ違う表情の鳥達を、お家のお気に入りの場所に飾ってみてください〜。
週末も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)