【おすすめの展示】「REGENBOGEN Christmas issue」角田明子写真展

![]()
美しい光に包まれた陽気なサンタさんたち。
フォトグラファー・角田明子さんの写真展が手紙舎 2nd STORYで開催されています。今回の写真展は、角田さんが旅先での出会いをまとめたZINEのシリーズの第5弾、「REGENBOGEN 特別号 Christmas issue」の発売を記念したもの。毎年真夏のコペンハーゲンで行われる、世界中の公認サンタさんが一同に集合する『世界サンタクロース会議』で撮影したものを中心に、可愛らしいサンタさんの写真がたくさん展示されていますよ〜。会場では、写真集には載せきれなかった特別カットを観ることもでき、オリジナルグッズやサンタグッズも販売されているそうです。

角田さんが映し出す写真はどれも温かく、眺めていると自然と笑顔になるものばかり。私も大好きで、何度か写真展に足を運んでいます!今回の素敵な展示は来週25日までの開催。クリスマス目前のこの週末に、おでかけしてみてはいかがでしょうか?
角田明子写真展
「REGENBOGEN Christmas issue」
開催日時:2014年12月9日(火)~12月25日(木)
場所:手紙舎 2nd STORY 「みどり荘」
住所:東京都調布市菊野台1-17-5 2階
アクセス:京王線柴崎駅より徒歩1分
→詳細はこちらから★

KURASHICOM Journalとは?
クラシコムジャーナルは、私たちが「すてき!」「気になる!」と感じた情報をお届けするワンコーナーです。私たちが旬に感じるコトやモノをちょっとしたニュース感覚で定期的にお届けします。
プロローグはこちらからお読みいただけます!↓

感想を送る
本日の編集部recommends!
冬のファッションアイテム入荷中!
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、ラインナップが豊富です
クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように



