【1/5午前10時まで】一緒のご注文で送料無料に!対象アイテムはこちら >>

【新商品】ヴィンテージのような風合いがかっこいい、木製のハットスタンド。

【新商品】ヴィンテージのような風合いがかっこいい、木製のハットスタンド。

商品プランナー 加藤

wood_s_150212_3

こんにちは、バイヤーの加藤です。

本日より、木製のハットスタンドが当店に新登場しました!

シーシャムウッドという木の風合いと質感がヴィンテージのような雰囲気と、大きすぎずほどよい存在感がまさに求めていたイメージにぴったり!

お気に入りの大切な帽子を形崩れするのを防ぎつつ、インテリアとしてディスプレイすることができますよ。

いまの時期、毎日のように被るニット帽。一日中被っていることが多いからお家ではこんな風に風通しよく収納したい。

wood_s_150212_2

夏の季節に大活躍する麦わら帽子はこんな風に。麦わら帽子は、形がかわいいからハットスタンドにさらりとかけて飾りながら置いておきたいなー。

wood_s_150212_1

SサイズとLサイズを並べればリズムよくディスプレイできますよ。Sサイズにお子様の帽子を、Lサイズに大人用の帽子をかけて並べるのもおすすめです。

wood_s_150212_4

かっこいい木目の風合いが、すてきなハットスタンド。どんなインテリアにも馴染んでくれる、アイテムです! 商品ページもぜひご覧下さいね。

◎WOODENハットスタンド↓↓

wooden_srtop_150212

感想を送る