【業務委託・フリーランス募集】 「日常にひとさじの非日常を」北欧、暮らしの道具店プライベートブランドのアパレルデザイナー・パタンナーを募集します(6/30 9:00am締切)
【再入荷】人気のラダーラックが再入荷しました!
人気のCLASKAのラダーラックが再入荷しました!
耐湿性に優れたヒノキなので、タオルをかけて洗面スペースに置くのにお使いいただけるラダーラック。
コートをかけて玄関や、ディスプレイとしてリビングに飾っても素敵です。
シンプルな佇まいに加えて、小さな空間でも場所を取らないので、春に向けてのお部屋の模様替えに気軽に取り入れられそうですよ♪
今回も少なめの入荷数となっておりますので、お早めのチェックをおすすめします!
そして、スタイリッシュなコーヒーメーカー、ケメックスの3人用やお子さま用にぴったりなアルミのお弁当箱なども入荷しています。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
下記のバナーより再入荷商品を一同にまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
Spring & Summer|ファッションアイテム入荷中
ワンピの着こなし広がるペチパンツが人気◎ 気温の変化のある今から真夏まで活躍するトップス類も充実してます。
涼しげなガラスの雑貨たち
気分はもう夏!冷たいドリンクやアイスにぴったりの器や、フラワーベースなど、ガラスアイテムが揃っています。
Buyer's selection|夏の紫外線対策に
リネンのアームカバーや、肌にやさしい日焼け止めなど、これからの季節に頼りになるアイテムが揃っています!
1時間あったら、なにをする?
お菓子作りは瞑想? 仕事の息抜きにキャロットケーキを作るひとり時間(『MARTAU.』デザイナー・滝沢うめのさん)