【今日の一枚】休み明けのオフィスには、お土産がずらり!
休み明けのオフィスには、お土産がずらり!
先週は当店も夏季休業をいただいておりました。
長期のお休みということで、帰省をしたり旅行をしたりと、それぞれ思い思いに過ごしたようです。
休み明けのオフィスには、こんな感じでお土産がずらりと並びました!
どこに行ってきたの〜?なんて、旅の思い出を聞いたりしながら手を伸ばすのですが、なかなか全種類制覇の道のりは険しそうです(笑)
(文 スタッフ津田、写真 クラシコム)
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】わたしの朝習慣
夏めく庭で小休止。子どものペースですすむ週末ルーティン