【ココアグラノーラ再販】冬こそ食べたい!暖かいお部屋でアイスクリームにトッピング。

こんにちは、OYATSUYA SUNの梅澤です。
先週も、再販した「ほろ苦くて甘い特別なおやつ」オレンジピールとホワイトチョコのココアグラノーラは、販売開始から沢山のご注文をいただきありがとうございました。
今回も◎お一人様2点まで◎とさせていただきます。ご理解をいただけましたら幸いです。
暖かい部屋でいただく冬のおやつ

ココアグラノーラは「冬に食べたいグラノーラ」をテーマにレシピを考案して作っています。朝だけでなく、長い夜のリラックスした時間にも食べていただきたいと思っています。
アイスクリームにトッピングしていただくグラノーラは、とてもリッチな味わい♪
僕もそうですが、外が寒いからこそ部屋を暖かくして暖かい飲み物と一緒にアイスを食べたい!と思っている方、意外と多いのではないでしょうか。お鍋やポトフなど暖かいお料理を食べた後のデザートにも抜群です。
ぜひお試しくださいね!
グラノーラの魅力については、商品ページでもたっぷりご紹介していますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!
▼グラノーラの商品ページはこちら。
感想を送る
本日の編集部recommends!
巡りのいい部屋づくり
引田かおりさんの "がんばらない掃除習慣" によりそうコードレスクリーナー【SPONSORED】
冬のファッションアイテム続々入荷中!
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、ラインナップが豊富です。
冬のおうち時間に。ぬくぬくアイテム集めました
「着る毛布」なルームカーディガンや、肌触り抜群のあったかインナーなど。リラックスタイムに私をいたわるお気に入りを迎えてみませんか。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。




