【開発秘話】「hopeと名付けた、ジレにもなるワンピース / with foufou」が再販。ものづくりの裏側を振り返ります
【新登場】じゅわっと美味しい柑橘「6種類」のミックス。冬に味わいたい贅沢ママレードが登場です。
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
6つの異なる種類の柑橘を美味しくミックスした「6種類の柑橘ママレード」が新登場。
ご購入いただける数量を◎お一人様3点まで◎とさせていただきますが、この点ご理解いただければ幸いです。
カカオ風味と組み合わせたい、トロリと美味しい柑橘ママレード
広島県瀬戸田産の温州みかん、清美マイルド、清美ソフト、はるか、はるみ、そしてレモン。無化学肥料の6種の柑橘をたっぷりと使って、丁寧に仕上げた柑橘ママレードが完成しました。
種類の違う柑橘をブレンドして、KURASHI&Tripsならではの味わいに仕上げてみました。
柑橘そのものの美味しさをじんわりと感じていただくなら、まずは定番のトーストで。ママレードをたっぷりとトーストにしみこませ、じっくり煮込んで柔らかくなったピールとともにパクリとひと口お味見を。
ふんわりと鼻にぬけるさわやかな果実の香りも同時に楽しめます。
少しオトナな味わい方を楽しむならば、シンプルなチョコレート風味のパウンドケーキにママレードを添えてみたり。ちょっぴりグレードアップしたケーキを味わえますよ。
カカオ風味にぴったりのママレードなので、ビスケットにトッピングしてホットココアと一緒にいただくのもオススメです。ぜひ一度お試しください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。