新年に迎え入れたいバッグやシューズなど人気アイテム揃ってます>>

【限定販売スタート】バレンタインのための特別なケーキ

【限定販売スタート】バレンタインのための特別なケーキ

OYATSUYA SUN 梅澤

vdaycake_title_160208

こんにちは、OYATSUYA SUNの梅澤です。

本日より、「バレンタインのための特別なケーキ」の販売を開始いたします!
(今週はグラノーラの販売はお休みとなります。)

昨年も大変ご好評いただいたこちらのケーキ。今年も、もうすぐやってくるバレンタインのために、特別な“チョコレートケーキ”をご用意いたしました!

手作業で作っているため、今回のケーキも数量が限られておりまして◎お一人様1点まで◎ご購入いただくことが可能です。ご理解いただけましたら幸いです。

 

ビターチョコとオレンジピールの大人な味わい

vdaycake_02_160208

バレンタインのための特別なケーキは、甘さ控えめのビターチョコレートと爽やかなオレンジピールを混ぜ合わせて、しっとりと焼き上げたクラシックなチョコレートケーキです。

チョコレートチップとオレンジピールは食感にもこだわりました。大きすぎず小さすぎず一番美味しく食べていただけるサイズでカットしていますよ。

ほろ苦いココアの生地には、ふんわり甘い香りのラム酒をしみ込ませ、味わい深いコクをプラスしています。

日が経つほどに、フルーツの甘みと洋酒の風味が生地になじんでいくので、まるで熟成するような味わいの変化も楽しめます。何日かに分けてお召し上がりいただくのもおすすめですよ。

 

ギフトに喜ばれる!オリジナルボックス入り

oyatsu48

こちらのケーキは、OYATSUYA SUNのロゴを入れたオリジナルボックスでお届けします。ケーキのこだわりや、オススメの食べ方を綴ったメッセージカードも一緒に添えましたのでぜひご覧ください。

お手元に届いたケーキを囲むひとときが、笑顔あふれる楽しい時間となりますように。

↓こちらの商品ページからご注文できます

oyatsuya_valentine_srtop_1602

 

感想を送る