【メープルグラノーラ再販】寒い冬におうちで楽しむ。アイスと一緒に食べたいグラノーラ。

【メープルグラノーラ再販】寒い冬におうちで楽しむ。アイスと一緒に食べたいグラノーラ。

OYATSUYA SUN 梅澤

todays_granola_0407_151118 2

こんにちは、OYATSUYA SUNの梅澤です。

先週も大変ご好評いただいたメープルグラノーラが、再販となりました。

リクエストにお応えして何度も復活してきたメープルグラノーラですが、今回の再販をもって一度お休みいたします。朝ごはんはもちろん、おやつやコーヒーのお供などにいかがでしょうか?この機会にぜひお試しください。

こちらのグラノーラは今回は◎お一人様3点まで◎ご購入いただくことが可能です。この点ご理解いただければ幸いです。

温かい飲み物と一緒に。冬のおやつとして。

oyatsu53

だんだんと日が長くなって春の兆しが見えてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

僕もそうですが、外が寒いからこそ部屋を暖かくして暖かい飲み物と一緒にアイスを食べたい!と思っている方は、多いのではないでしょうか。

そんな時はメープルグラノーラをアイスクリームのトッピングにするのもオススメです!写真ではバニラアイスを使っていますが、お好みでチョコレートや抹茶とも合わせてみてください。

グラノーラは甘さが控えめなので、濃厚なタイプのアイスクリームがよく合うと思います◎

お鍋やポトフなど暖かいお料理を食べた後のデザートにも抜群ですよ〜♪

ぜひご家庭でお試しください。

グラノーラの魅力については、商品ページでもたっぷりご紹介していますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

▼グラノーラの商品ページはこちら。

maplegranola_srtop_151118-550x226 2

感想を送る