【20-40%OFF】新春セール開催中!>>

【再入荷&新商品】1年ぶりに!当店のフォーマルウェアシリーズが揃いました 新作アクセサリーやバッグも目白押しです

【再入荷&新商品】1年ぶりに!当店のフォーマルウェアシリーズが揃いました 新作アクセサリーやバッグも目白押しです

バイヤー 菅野


こんにちは。バイヤーの菅野です。

本日は、ハレの日のお祝いシーンにピッタリの、当店オリジナルフォーマルウェアが1年ぶりに再入荷しました♪ これから迎える卒入学シーズンにもぜひおすすめしたいシリーズです。

そして、WHYTO.(ホワイト)からはフォーマルウェアにぴったりのブローチとネックレスが新登場。そのほかにも当店で取扱中のハンドバッグやハンカチ、ネイルなどの小物も盛りだくさんにご用意しています!

特別な祝福の日の装いを、華やかでありながら上品に仕上げてくれるアイテムたちを早速ご紹介します。


装い美しく、心穏やかに。

リラックスできる「上品フォーマル」が再入荷


人生の大切な瞬間をお祝いする「ハレの日」。

大切な日だからこそ、自分自身もきちんと晴れやかな気持ちで向き合えるように。そんな思いのもとで、ハレの日のためのワンピース・ジャケット・パンツを作りしました。


私たちが本当に欲しかった「フォーマルウェア」

「私たちが本当に欲しいと思うフォーマル服ってどんなものだろう?」

そんな問いをスタートに、動機を深掘りしながら、開発チーム一丸となってこの服が生まれました。

フォーマルの場できちんと落ち着いた雰囲気で着られるように、色は深い濃紺で統一。

そして手に取りやすいよう、シワになりにくく、洗濯機でのお手入れが可能なものにしています。

家族の準備を手伝ったり、頻繁に移動があったりと、バタバタすることも多い当日。だからこそ、気を張らなくても朝一番の素敵な姿がずっと続くようにと、プランナーがこだわり抜いて作りました。

厚手過ぎず、薄過ぎないので、季節を問わず着用いただけます。クローゼットにあると頼もしく感じるような一着に、きっとなってくれますよ。

それぞれ上品な見た目はもちろんのこと、リラックスできる着心地や機能も大切にしています。

ワンピースはたっぷりと幅を持たせたAラインシルエットで、寒い日も中にインナーを着込める余裕があります。少し立ち上がったネックラインは首元をほっそり見せてくれる効果も。

ゆったりとしたストレートラインのパンツは、体型を拾うことなく、ストンと落ちる仕立て。 ローヒールでも格好良く決まる丈もポイントです。

ジャケットは体を柔らかく包むようなラインで、窮屈感ゼロ。軽やかな着丈はパンツにも、ワンピースも、どちらにもよく似合いますよ。


さらに、今回はすずらんの刺繍ブラウスも同時に再入荷しました!

纏えば気分まで凛とする、とっておきの一着。ノーカラージャケットに合わせやすい仕立てにもこだわっています。

これまでしっくりくるものを見つけられなかった、卒入学シーズンに買い替えたい、などなど、フォーマル服にお悩みを感じていた方にぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

ハレの日フォーマルはこちら すずらんの刺繍ブラウスはこちら

新作アクセサリーも登場!

フォーマルシーンに合わせたい当店のアイテム



本日は新作アクセサリーやバッグなど、フォーマルウェアとの相性抜群な小物も豊富にご用意しています♪

すでにお洋服をお持ちの方も、ぜひ小物でさりげなく印象を変えてみてはいかがでしょうか◎


シンプルなドレスに映える
「WHYTO.」の軽やかアクセサリー

WHYTO.(ホワイト)からご用意したのは、「ブローチ」「ネックレス・ブローチセット」の2種類。

幾重にも布を重ねて作られた抽象的なモチーフが美しく、華やかでありながら大人の落ち着きも感じられる、他にはないデザインに心を奪われました。


「ブローチ」は、上品でモダンなデザイン。

シンプルなワンピースからスタイリッシュな装いまで合わせるテイストを選びません。

「ネックレス・ブローチセット」は、当店のフォーマルワンピースの首元にちょうど寄り添う長さ。まるでパッと花が咲いたような雰囲気です。

それぞれ単品でもお使いいただけるので、ひとつ持っていると様々なシーンで重宝しますよ。

卒入学シーズンだけでなく、結婚式や食事会など、特別な日の装いにぜひお使いいただけたら嬉しいです。

WHYTO.アクセサリーはこちら

あわせておすすめ!
きちんとシーンに頼れる小物が揃っています

当店ではこのほかにも、フォーマルシーンにおすすめのアイテムをご用意しています♪

ささやかな野花の刺繍をあしらったハンカチや、指先を彩るネイル、必需品がすっぽり入るバッグなどなど人気の小物が揃っていますよ。

この機会に一通り揃えてみたり、お手持ちのアイテムとの組み合わせを楽しんでみたり。ぜひゆっくりとお買い物をお楽しみくださいね。

フォーマル小物一覧はこちら

「私らしく、ハレの日を」シワになりにくいフォーマルワンピース・ジャケット・パンツ
model:KIKI
photo:川原崎宣喜
styling:岡本さなみ
hair&make:吉川陽子

「やわらかに、凛と」すずらん揺れる刺繍ブラウス
model:麻絵 (MALLOW st.)
photo:上原朋也
styling:岡本さなみ
hair&make:宇津木明子

WHYTO. / ホワイト / 2WAYブローチ・3WAYネックレス ブローチセット
model:花梨(有限会社エトレンヌ)
photo:川原崎宣喜
styling:岡本さなみ
hair&make:茂木美鈴

野花モチーフのジャカード織フォーマルバッグ(サブバッグ付き)
model:麻絵 (MALLOW st.)
photo:上原朋也
styling:岡本さなみ
hair&make:宇津木明子

※このコンテンツの著作権は株式会社クラシコムが保有し、モデルの肖像権については所属事務所が保有しております。無断でのコピー、転載、転用は固くお断りいたします。


感想を送る