
こんにちは、OYATSUYA SUNの梅澤です。
先週も大変ご好評いただいたメープルナッツグラノーラを再販します!
ミルクをかけて朝ごはんに、フルーツを添えてデザートに、そのままつまんでコーヒーのお供などにいかがでしょうか?
◎お一人様3点まで◎ご購入いただけます。
ご自宅用はもちろん、手土産や、大切な方へのプチギフトなどにぜひご利用ください。
盛り付けるだけ!相性のいいフルーツをつかった朝ごはん。

先週まで原材料の秘密をご紹介していたので、今日はおすすめの食べ方をご提案します。
そのまま食べてもおいしい風味豊かなメープルナッツグラノーラですが、フルーツとの相性も抜群。
今回はヨーグルトをかけ、バナナ、いちご、ブルーベリーを添えてみました。メープルの甘さに、ヨーグルトとフルーツの甘酸っぱさがマッチして、見た目にも華やかな一皿になります。
サッと作れてしっかり食べられるので朝ごはんにいいですし、ヨーグルトの酸味が効いているから、あまり食欲がないときにもおすすめですよ。
ヨーグルトは、お好みで牛乳や豆乳に替えても◎
他にも、よく合うフルーツの味わいは……

今回のメープルナッツグラノーラは「酸味」になるものが入っていないのもあり、「ほどよい酸味がある甘いフルーツ」を足すとバランスが良いでしょう。
たとえば、桃、ぶどう、マンゴー、キウイなどもいいですね。
これからの季節は気温も高くなってくるので、アサイーやパイナップルなど南国のフルーツを入れて、トロピカルな雰囲気にするのも楽しいと思います。
ぜひご家庭でもいろいろ試してみてください!
感想を送る
