【お礼】お客さまアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

1月16日よりご協力をお願いしておりました『お客さまアンケート』が昨日(1月29日)をもって終了しました。
約2年ぶりとなるアンケートの実施でしたが、今回もたくさんのお客さまにご回答をいただくことができ、心から感謝をしております。
数千件のご回答をいただくことができましたが、ひとつひとつ、すべてのご感想・ご意見を読ませていただきました。
商品のセレクトやサービス、また読みものについてのうれしいご感想、励ましのお声を本当にたくさん頂戴することができ、スタッフ一同これからも力を緩めずお店を運営していく上での力をいただきました。
と同時に率直なご意見やご要望なども多く頂戴しており、お店としての課題の再確認ができたり、新しい気づきを得ております。
「人」も「お店」も、そしてきっと「お客さま」ご自身にも、時の経過に伴う自然な変化があることと思いますが、常に変わっていきながら「変わらないでいたい部分」「保ちたい部分」を残していくという難しい課題に向かっていく情熱をこれからも失わずに進んでいきたいと思っています。
まだまだ至らぬ当店ではありますが、今後とも北欧、暮らしの道具店をどうぞよろしくお願いいたします!
北欧、暮らしの道具店
店長 佐藤友子
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
冬のファッションアイテム続々入荷中!
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、ラインナップが豊富です。
クリスマスの食卓を彩るテーブルウェア集めました
おもてなしにぴったりの食器やグラス、カトラリーなど、ホームパーティーを楽しむアイテムが揃っています。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



