【ジャム販売】最後にお届けするのは「柿ジャムシナモン風味」です。今までありがとうございました!
この3年半お届けしてきた様々なKURASHI&Trips JAM LABORATORYのジャム。
本日が最後の販売となります。
最後に自信を持ってお届けするのは、ジャムとしては珍しく、そして私上山も大好きなオリジナルのジャム「柿ジャムシナモン風味」です。
今回はご購入いただける数量を◎お一人様1個まで◎とさせていただきます。
何卒ご理解いただければ幸いです。
味覚で秋を感じる「柿」と「シナモン」のジャムをどうぞ
はじめてフルタさんから「柿ジャム」の提案をいただいたとき、「へぇ〜、柿ってジャムになるの?未知の体験だ!」と素直に驚いたことを思い出します。
どんな味になるのかワクワクしながら試食ではじめて食べた時、その美味しさに思わず「うーん、おいしい!」と、うなる私。
それからというもの限られた季節にしか採れない「柿」ですから、一年に一度のお楽しみジャムとして、毎年待ちわびていたんですよね。
福岡県産の「太秋柿(たいしゅうがき)」とオーガニックシナモンパウダーをミックス。とろりとした舌触りとほどよい甘さの柿ジャムは、トーストだけではなく、チーズやサラダの上にトッピングしても美味しくいただけます。
旬の季節とともに製造販売してきたオリジナルのジャム。
販売終了のお知らせ後、多くのご厚情あふれるおたよりもいただき、ジャムを愛してくださったみなさまには心より感謝いたします。
2017年10月31日(火)販売のこちらのオリジナルジャムが最後のお届けとなります。
ぜひKURASHI&Trips JAM LABORATORYオリジナルジャムをご賞味くださいませ。
感想を送る
本日の編集部recommends!
大人のヘアケア迷子
髪悩みが増えたら、シャンプー見直しのサイン。プロが実践するケアって?[SPONSORED]
春のファッションアイテムが入荷中です!
人気のスウェットやデニムジャケットなど、これからの季節にぴったりのアイテムを集めました。
グリーンがある暮らし、はじめよう
賃貸でも吊せるプラントポットや、インテリアに馴染むじょうろなど、おしゃれなアイテムが揃っています
【動画】夜な夜なキッチン
いつかやろう、っていつだろう? 変わることも愛でていく5坪の小さな暮らし(建築家/東端桐子さん)