【お知らせ】中川正子さんの、メルマガエッセイ配信は最終回です!

今年の1月より、「明日がちょっといい日になりますように」と手紙をお届けするようにスタートした、メルマガエッセイの配信。
週に1回ほどのペースでお届けするこちらのエッセイ。今夜、そのvol.09を配信します。
手紙を届けるように送るエッセイ「20時の “おつかれさま” 」
夜20時。この時間は、夕飯を終えてひと段落しているひと、子どもとのお風呂時間を終えて最後の一踏ん張りのひと、家路を急ぐひと、と様々な時間帯だと思います。
でも、共通しているのは「今日もおつかれさま」な時間帯であるということ。
そこで「明日がちょっといい日になりますように」とメッセージを込めて、エッセイをお届けすることにしました。
エッセイをお願いしたのは、写真家の中川正子(なかがわ まさこ)さん。

すでに配信されたエッセイを読んでくださったお客さまから、たくさんの嬉しいご感想をいただきました。
その一つ一つにスタッフみんなで目を通しながら、勇気付けられ、さらに「今日もがんばろう」とパワーをいただいています。
いただいたご感想は、中川さんにも読んでいただいています!
本日配信されるエッセイで、中川さんは最終回となります。メルマガ登録がまだのお客さまは、ぜひこの機会にご登録ください。
写真 中川正子
中川さんが紡ぐエッセイ・写真を、1日を駆け抜けたその夜にそっとお届けするメルマガ「20時のおつかれさま」、どうぞ楽しみにお待ちください。
※本日17時までにご登録いただくと「今夜より」お届けします。(17時以降のご登録になりますと、エッセイの配信は次回からとなります。ご了承ください)
▼メルマガ登録はこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
冬のファッションアイテム入荷中!
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、ラインナップが豊富です
クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように



