【ムック本】icolo vol.1にて店長・佐藤のイレモノについての特集が掲載されました!
こんにちは!スタッフの桑原です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
本日は9月21日にぶんか社さんから創刊となった、icolo(イコロ)という雑誌で
店長・佐藤のイレモノのアイデアについての特集が掲載されましたことを
ご報告させていただきます。
「イレモノで彩るすてきな毎日」というコーナーで、
店長が大好きなかごについて、使い方やちょっとしたアイデアなどなど
紹介させていただいています。
店長のお家、本当にかごたくさんあるな~と改めてわたしも
楽しく読ませてもらいました♪
かごの他にも、ボックスや缶などなど「イレモノ」についても
特集されていて、とても充実した内容となっています!
ぜひ本屋さんなどで見かけた際は、
手にとっていただけますとうれしいです!
取り上げていただいた編集者さま本当にありがとうございました!
***************************************************************
icolo vol.1 (2011 Autumn)―ヨーロッパのシンプルライフを日本でも (ぶんか社ムック 340)
ぶんか社 2011-09-21 |
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるカーディガンやベーシックニットなど揃ってます。
Noritakeコラボ企画第2弾!「グリーンの野ばらシリーズ」
第2弾は、1970年に描かれた当時は製品化されなかった“幻の原画”を形に。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
【動画】北欧に暮らすひと|前編
二児の母になったソフィアさんに会いに、ストックホルム郊外の新居を訪ねました。