【スタッフのお買いもの】ピスタチオ色の、本当にすごいネイル
編集スタッフ小林:
「はじめてこのネイルを見たのはちょっと前のこと。当店のスタッフがつけていた色が素敵で『J.Hanna(ジェイ ハンナ)』のものだと教えてもらいました。
でもその時はいいなあと思っただけ、実際に買ったのはそれからしばらくしてからでした。
ある時たまたま入ったお店で、教えてもらったネイルがあったんです。まだ少し寒い季節だったのですが、ちょうど春夏の商品ページの撮影の真っ只中。気持ちだけでも春夏色になれるものが欲しくなって迎えることにしました。
選んだ色は、今まで身につけたことがなかったこのピスタチオカラー。思い切っちゃいました。でもこんなふうに、いつもと違う色を楽しめるのもネイルならではですね。
今ではこのなんとも言えない渋い色味が大好きで。いつもの服でもちょっと小洒落た雰囲気にしてくれるような気がして自信が持てるんです。
だいたいネイルを塗るのは、大事な撮影の前日や日曜日の夜に。『明日からがんばるぞ!』の気合を込めています。
そうそう、これを塗っている日は必ず褒められるんです! だから、本当にすごいネイルです」
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
ちょこっと買い足したい! プチプラアイテムまとめ
合わせ買いにうれしい3,000円以下のアイテムを集めました!
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。