【スタッフの愛用品】lisbetfriis/リズベットフリース/傘/ライトブルー

◎スタッフ 桑原◎
雨の日もたのしく過ごせるように、最近念願のカサをゲットしました〜。
傘は少しくらい目立った、明るい元気な気持ちになるものがいいな~と
思っていたので、リズベットの傘は本当にぴったり!
リズベットの傘を広げて歩いてると、見て!見て!このカサかわいいでしょ〜?
というような気持ちになってきます。笑
ちょっとしたことで、雨の日も楽しくなるんですね。
最近は雨がふると、あ!リズベットの傘を持っていこ!と
ちょっとわくわくしています♪
lisbetfriis/リズベットフリース/傘/ライトブルー
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】うんともすんとも日和
どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん




