【日常に音楽を】今年も一年「おつかれさま」の気持ちを込めて。年末年始にほっと一息つくためのプレイリスト
2024年も残すところあとわずか。今年も一年、本当におつかれさまでした。
今回は、夜にゆったり聴きたいプレイリスト『20時のおつかれさま』を、年末だけの特別バージョン『今年のおつかれさま』と題してお届けします。
年末年始はお家でゆっくりする方も、帰省を考えている方も、いつもと変わらず通常運転だよという方も、ほっと一息つく時間のお供として、ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです。
今年も当店のプレイリストをお楽しみいただき、本当にありがとうございました。
聴いてくださった皆さまが送ってくださる嬉しいご感想が、プレイリスト制作の励みになっています。
来年からも、暮らしに寄り添うようなプレイリストをお届けしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
年末年始は、お買い物もぜひお楽しみください
この年末年始の期間中(〜2025年1月6日AM10:00まで)、対象商品を一緒に注文すると送料無料にてお届けするキャンペーンを行っています。
ぜひこの機会に、ごゆっくりお買い物もお楽しみください。
プレイリストのバックナンバーが聴けます!
今まで更新してきたプレイリストのバックナンバーをお楽しみいただけるようになりました!
過去に更新してきたプレイリストごとにバックナンバーをまとめていますので、お気に入りだったプレイリストをお好きなタイミングでお聴きいただければ嬉しいです。
感想を送る
本日の編集部recommends!
締め切り間近!ティーマ&fog linen workのクロスをプレゼント
「クラフト 100%パルメザンチーズ」を買って当店セレクトグッズが当たるキャンペーン実施中!【SPONSORED】
Spring & Summer|ファッションアイテム入荷中
ワンピの着こなし広がるペチパンツが人気◎ 気温の変化のある今から真夏まで活躍するトップス類も充実してます。
涼しげなガラスの雑貨たち
気分はもう夏!冷たいドリンクやアイスにぴったりの器や、フラワーベースなど、ガラスアイテムが揃っています。
1時間あったら、なにをする?
お菓子作りは瞑想? 仕事の息抜きにキャロットケーキを作るひとり時間(『MARTAU.』デザイナー・滝沢うめのさん)