【スタッフの愛用品】artek/アルテック/SIENA/クッションカバー(ブラック)
◎ 国立店スタッフ青木 ◎
家の風景って、たま~に「あきた!」と思うことがあります。
大抵は、掃除してお茶すれば不思議と気持ちはスッキリするんですが(とっても単純)
念入りに掃除しても、ソファーカバーを洗濯しても
「あきた!」という気持ちがぬぐえない時があるんです。
家にいるのがだーい好きなのに、家に飽きてしまうのは一大事!(笑)
こんな時、皆さんはどんな風に乗り切って、
気持ちをスッキリさせているのでしょうか。
とってもとっても気になります。
困った私は一人でできそうな小さいところから順番に模様替えをしていきました。
・鉢植えの位置を変えてみる。
・ディスプレイ棚の雑貨を入れ替えてみる。
・ソファーやテーブルの位置を少しずらしてみる。
ずらしては眺める、を繰り返してみて気がついたのは
「クッションカバーが夏っぽい」という事。
なので前から気になっていた
アルテックのクッションカバーに変えることにしました。
季節を問わずに使える模様だと思うのですが、
ブラウン系の家具が多い我が家では、
秋冬っぽい部屋作りにぴったりな気がしました。
色々やってみて、だいぶ気持ちがスッキリしてきました~。
でもこれだけだと冬を迎えるにはちょっと寂しいので
ウールのブランケットも用意したいですね~。
artek/アルテック/SIENA/クッションカバー(ブラック) 4,200円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットや旬のセットアップなど揃ってます。
パンとコーヒーの朝じかん
心地よい朝じかんをつくる、コーヒードリッパーやカッティングボードなど集めました。
【動画】わたしの朝習慣|Pomona発売記念の特別編
庭と部屋が一体となって。日々変わる景色を愛でる、長塚さんのPomonaのある朝