今季ファッションアイテム続々入荷中 >>

【クラシコムの社員食堂】桜が満開になりました。

【クラシコムの社員食堂】桜が満開になりました。

フルタヨウコ

2015.3.31-1

◎ぶどう豚のキーマカレー
◎ピクルス
◎大根とあおさのスープ

【本日のメニューを盛りつけた食器】
◆ワンプレート皿
AVEC/ブルー/パスタプレート

◆ごはん茶碗
Swedish Grace/ボウル/ローズ

◆トレイ
プレイスマット/木のトレー(LL)


みなさま、こんにちは。
フルタヨウコです。

先週は、クラシコムのある国立市では桜がほとんど咲いていなかったのですが、1週間で見事に満開になりました!

 

電車を降りた瞬間からお花見がはじまります!

国立駅の下りホームから桜並木を眺めるのが好きなので、ちょうど電車のドアが開いたら目の前に桜並木が見える位置を見当つけて乗車してきます。

ちょうど見当がうまくいくと、扉が開いた瞬間にこの風景が目の前に飛び込んできます!

2015.3.31-2

まっっすぐに続く桜並木、たまりませんよねー。
遅刻しない程度にしばし堪能してから駅をでて桜並木を歩きます。

歩く、といってもこの時期は桜見物者がたくさんいらっしゃるので、なかなか前に進めません。

私も一緒になってついつい写真を撮りながら歩いてしまいます。

2015.3.31-3

大学生の頃から国立市に遊びに来ていたので、もう20年くらい観ていますでしょうか?
だけど何度みても飽きない光景です。

2015.3.31

今年はあと何回、桜を堪能できるのでしょう、、、そんな儚さもまた好きです。

では、また次回の社員食堂の日に
お会いしましょう!

 

440509277X 北欧のおいしいスープ (今日はどれにする?)
フルタヨウコ
新星出版社 2014-10-30
4416613776 果物のごはん、果物のおかず: いつもの食材と果物の 思いがけない組み合わせ
フルタ ヨウコ
誠文堂新光社 2013-04-24
感想を送る

本日の編集部recommends!

冬のファッションアイテム入荷中!
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、ラインナップが豊富です

クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内

【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように