【ココアグラノーラ再販】ミルクをかけて朝ごはんにオススメです!
こんにちは、OYATSUYA SUNの梅澤です。
先週も大変ご好評いただいたココアグラノーラが再販となりました。
ミルクをかけて朝ごはんに、フルーツを添えてデザートに、コーヒーのお供などにいかがでしょうか?
こちらのグラノーラは◎お一人様2点まで◎ご購入いただくことが可能です。この点ご理解いただければ幸いです。
ご自分用はもちろん、ご友人へのお土産や、大切な方へのプチギフト等にぜひご利用ください。
やみつきになる、ほんのりビターな大人の味わい
ココアのほろ苦さとホワイトチョコの甘さにオレンジピールでアクセントを加えたグラノーラです。
甘みのないビターなココアパウダーとはちみつ、ホワイトチョコを組み合わせて、甘すぎず飽きのこない、少し大人の味わいに仕上げました。
ココアやチョコとオレンジピールの組み合わせは、フランスで「オランジェット」と呼ばれるお菓子があるほど。私たちにとってもお馴染みの組み合わせで、相性の良さをご存知の方も多いはず。
北海道産の石臼挽き全粒粉を使い、カシューナッツとアーモンドスライスも加えているので、ザクザクとした食感が引き立ちますよ。ぜひ楽しんでくださいね。
ミルクと合わせて朝のおめざに!
ミルクをかけるとココアがじわ〜っと溶け出していきます。ミルクは温かいものも冷たいものもどちらも合いますし、お好みによっては豆乳もおすすめです。
これからの季節は、冷たい牛乳をかけたグラノーラを朝ごはんにするとしゃきっと目が覚めて気持ちいいかもしれません◎
ぜひお試しくださいね♪
グラノーラの魅力については、商品ページでもたっぷりご紹介していますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!
▼グラノーラの商品ページはこちら。
感想を送る
本日の編集部recommends!
イベント告知
2026年春に小学生になるお子さまを対象に、ランドセル試着会を開催します!【SPONSOLED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
いつもの素麺も、飯台に入れれば一気に夏気分。涼しげなガラスの器や、手拭いなども揃っています。
わたしの朝習慣
夜型から抜けだして。8畳のワンルームで朝の小さな習慣