【スタッフのリアルバイ】プチギフトにぴったり。贈り物の定番はコレです!(スタッフ二本柳)

スタッフが「最近これ買ってよかった!」と思ったアイテムを紹介するコーナー。
購入のきっかけは? 買ってよかったと思うポイントは? など、スタッフのリアルな声をざっくばらんにお届け。お買いもののヒントになったらうれしいです。
商品ページ制作を担当するストアチームのマネージャー。
5歳男児の母。最近はじめた習いごとで、フルートを吹いています
二本柳:
「オリジナルのハンドクリームはプチギフトの定番にしているんです。お世話になった方へのお礼や、つい最近も義理の姉へプレゼントして喜んでくれました。価格帯や、使い切りやすいこのサイズ感も、気負わずプレゼントしやすくて。
香りは2種類あるのですが、甘さ控えめのスパイシーな香りが好きで、こもれび(ウッディ)を選ぶことが多いです。手につけたときに、ふわーっと感じる香りに癒されます。ちょっとしたお礼や、いつも頑張っている方に贈るのにぴったりなアイテムです」
▲ギフトラッピングでは、リボン付きギフトバッグに商品をお包みしてお届けします

二本柳:
「sosottoのこちらのプリーツスカートは、着用レビューで試着した昨年からずっと欲しいなと思っていて、同じチームのスタッフにも似合う!と背中を押されたこともあり、再入荷のタイミングでとうとう購入しました。
カラーは、暗くなりがちな冬のコーデをパッと明るくしてくれるブラウン。黒やベージュなど、シンプルなニットと組み合わせが好きで、外出したときもコートからちらっとみえるのが可愛いんです。シワもできにくいし、足捌きもよく、日常的にガシガシ着たいと思ってます」
▼ニットや靴など、オススメの組み合わせアイテム
***
このコーナーは、定期的に更新予定です。次回もおたのしみに。
もくじ
第1話(10月24日)
【新コーナー|スタッフのリアルバイ】最近買ってよかったものは? 「シャンプーはリピート買いです」(バイヤー森下)
第2話(11月14日)
【スタッフのリアルバイ】クローゼットはMAWAハンガーで一択。一生使える!と思ってます(スタッフ中西)
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
クラシカルな大人コートや着回し便利なニット、あったか小物など、ラインナップが豊富です。
ほかほかご飯を楽しむキッチン道具
食卓がパッと明るくなる鍋や、人気のせいろなど、秋冬におすすめのキッチンアイテムが揃っています。
【送料無料!】美容成分をたっぷり。当店のスキンケアシリーズに「保湿クリーム」が誕生!
乾燥する季節の味方!べたつかず、しっとり肌をキープ。スキンケア対象のプレゼントキャンペーンも実施中です♩
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



