【新商品】ポルテデブトンのチノパンツが新登場!履き心地の良さとキレイ見えの両方を叶えるコクーンシルエット♪
商品プランナー 加藤
こんにちは、バイヤーの加藤です。
本日は、ポルテデブトンからコクーンシルエットのチノパンツが新しく登場しました!
上品な光沢感があって、カジュアルにもきれい目にもコーディネートできるチノパンツ。1年を通して活躍してくれる、1本あるととても心強いアイテムですよ。
また、サイドのボタンでウエストの調節が可能だったりと、配慮のある細やかなデザインがほどこされていて、私自身、展示会で試着しながら、心の底からすご〜く感動したアイテム。
ぜひ、声を大にしておススメしたい、すてきなパンツです!
※こちらは今シーズンのみの販売となるため、Sold Outしますと再入荷は未定となります。気になった方はお早めにご検討ください。
コクーンシルエットが、定番に仲間入りした理由。
私がコクーンシルエットって良いな!と思う理由は、そのシルエットにあります。
私自身、毎日のようにジーンズを履いていた頃、マンネリ感から抜け出したいと思って、出合ったのがコクーンシルエットのチノパンツ。
シンプルなチノやカーゴなども試したけれど、運命の1本になかなか出合えず。そんなとき試しに履いてみると、わ!自分にフィットしている!と直感的に感じられたんです〜。
お尻周りにゆとりがあるから、太って見えないかな?と気になりましたが、裾に向かってスッキリしたシルエットのおかげか、キレイなラインで履くことができました。
さらに、テーパードが効いているから、カジュアルになり過ぎず、かつ、ラフな雰囲気で履きこなせて、裾を折り返したときに、もたつかなかったのも、決め手の1つに。
それからは、ジーンズに並んでコクーンパンツが、私の定番ボトムの1つに。カジュアルにもきれい目にも、さまざまな着こなしで活躍してくれる、手放せない1本になったんです。
履くたびに心躍る、嬉しくなるポイントが目白押し。
ポルテデブトンで、見つけたこちらのチノパンツも、まさにそんなコクーンシルエット。
さらに、これは自信を持っておすすめできる!と実感した、細やかなデザインがほどこされ、履く人のことを考えてつくられたポイントが、たくさんありました。
お腹周りがきれいに見えるタック。
(ゆとりある履き心地なのに、シルエットはとってもキレイ。)
きれいに入った正面のタック。ゆったりしたシルエットですが、このラインのおかげで、すらりとした印象に。
脚のラインが出にくく、スタイルが美しく見える効果が期待できます♪きちんと感があるのにストレスフリーな、らくちんな穿き心地ですよ。
ウエスト周りはスッキリだけど、実は楽チンゴム。
(ゴムウエストって心配要らずでうれしい!)
ウエストは、正面から見るとすっきりとしたデザインですが、実は後ろのみゴム使いをしています。
体に添って伸び縮みする動きやすさが、嬉しいポイントです。
サイドのボタン調整でベルト要らず♪
(左右には1つずつポケットが付いています。)
サイドについたボタンで、ウエストの調節ができるので、ベルト無しで履くことが出来ますよ。
私はベルトが重たくて、パンツがずり落ちてしまうことがあるので、こういった丁寧なものづくりにも感動しました。
コーディネートに自信が持てる1本。
(シンプルなニットと合わせるだけでシックな印象に!)
いわゆるカジュアルなチノクロスよりも、高密度で綺麗なバーバリーと呼ばれるきれいな素材を使用しているので、シンプルなニットに合わせて履くだけで、きれい目にも決まります。
ラフな履き心地だから、カジュアルにも。トップスのテイストを変えるだけで、軽快な雰囲気で着こなせますよ!
(カジュアルな着こなしにも、もちろんぴったりです♪)
なお、身長154cmのスタッフが履くと、そのままでは裾が地面についてしまう長さですが、2回折り返すとちょうど良いそうです。
着用レビューもぜひ参考にしてみてくださいね♪
(スタッフ青木が履いてみました!)
らくちんな履き心地ながら、きれいなシルエットで着こなせる、コクーンシルエットのチノパンツ。
この1本さえあれば、1年中さまざまなシーンで、コーディネートが楽しめそうです。
商品ページもぜひご覧くださいね!
◎ポルテ デ ブトン チノパンツ
商品ページはこちらから↓↓
感想を送る
本日の編集部recommends!
すてきな歳の重ね方
つまずきも明日の糧に。揺らぐ肌と向き合ったから見つけた、冨澤緑さんのスキンケア【SPONSORED】
お買い物をしてくださった方全員に「クラシ手帳2025」をプレゼント!
今年のデザインは、鮮やかなグリーンカラー。ささやかに元気をくれるカモミールを描きました。
秋のファッションアイテムが入荷中!
ときめく柄ブラウスや、人気のサロペットスカートなど、秋ものが続々入荷しています
【動画】あそびに行きたい家
狭いからこそ一緒に過ごせる時間も長く。60㎡に4人で気分よく暮らす