【母の日ジャム】「ストロベリー」と「フランボワーズ」で、甘く華やかなジャムが完成しました
まもなく母の日、今年は5月14日(日)ですね〜。
母の日にむけて、ジャムも少し華やかに「2種のベリーとりんごのジャム」をご用意しましたよ。
「母の日プレゼント」にぴったり、ベリーいっぱいの幸せジャム
ストロベリーとフランボワーズ、この魅力的な2種類のベリーをふんだんに使った特別なジャムは、母の日にお母さんと一緒に味わってもらいたい逸品です。
ゴールドの蓋でいつもより見た目もスペシャルな仕上がりになっていますよ。
母の日だからいつもより手をかけたプレゼントもいいかな〜。
手作りレアチーズケーキを作って、最後にひとさじのトッピング。
そんなときにも華やかな演出をしてくれる、2種のベリーのジャムです。
ベリーの甘酸っぱさをやさしい味わいへと仕上げているのは「ふじりんご」。
その歯ざわりも美味しさをぐっと引き立ててくれています。
幸せいっぱいの美味しさをぜひ大切な方と味わってみてください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)