今日のおやつ
今週のおやつ当番は、わたくし安田でした!
4周目にしてちょっとネタ切れしてきています(笑)はやっ!
夕方のデパ地下(渋谷foodショー)をグルグルして悩んだ結果、目黒名物(?)「御門屋」の
「揚まんじゅう」をチョイスしました~。
これ、美味しいんですよ~♪
名前の通りおまんじゅうを油で揚げたお菓子で、あんドーナツみたいなんだけど軽くてパクっと食べれちゃう手軽さがいいんです。
みんな「こりゃ~美味しい!」と喜んでくれたので、よかったよかった~♪
一緒に淹れたほうじ茶とよく合ったなぁ~。
油で揚げたおやつってどうしてこんなに美味しいのでしょうかね?!
それにしてもこのおやつの当番制度、食べたことないおやつが毎週食べれて、地味に楽しみです!
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやボトムスなど揃ってます。
一緒にご注文の商品も送料無料に
おおらかに肌とつきあっていくための当店オリジナルスキンケア
パンとコーヒーの朝じかん
心地よい朝じかんをつくる、コーヒードリッパーやカッティングボードなど集めました。
【動画】あさってのモノサシ|出張篇 Episode2
1日1回、キッチンをゼロに戻すルーティン、高山なおみさんの1日に密着しました。