四谷三丁目まで、行ってきました。
昨日は友だちの誕生日祝いに、四谷に行ってきました。
降りたのは、四谷三丁目。
おいしい居酒屋さんがたくさんありそうな所です。
誕生日会の開催場所は、隠れ家のようなところにある、one kitchenさん。
ここは、キッチンは自由に使うことができて、自分たちでご飯を作って、
飲み物も持ち込むという、スタイルなんです。
真ん中に大きなまるいテーブルがあって、
そのまわりを壁沿いにイスがぐるりと囲んでいて、座れるようになっていて。
誰かのお家に来ているみたいで、ものすごく落ち着くところだった。
ちなみにここは、オーナーさんがテーブルから何から、ほぼ1人で作ったんだとか!すごい!
こちらは、本日の主役。ひとりずつ順番に紹介をしてくれたり、みんなにお酒を注いだり、主役なのに人一倍働いてくれてました。ありがとう~!
みんなでチキンの焼き上がりを、今か今かと待ち構えているところ。
旅好きの人がたくさんいて、今日はいい話を聞けたな~。
あー、おいしかったなー。 あー、おもしろかったなー。
とてもいい刺激をもらった夜でした。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)