【スタッフの愛用品】almedahls/アルメダールスのアップルツリー(イエロー)/カッティングボード(サークル)
◎スタッフ桑原 ◎
茶色、水色に、カラシ色?そしてあずき色?(笑)
葉っぱの絶妙な色のくみ合わせが気に入っています。
それと、アルメダールスのカッティングボードは、
テキスタイル生地がそのままプリントされているので、
どこか懐かしくて、あったたかい雰囲気がするところもお気に入りです。
お家に連れて帰ってきてから、
しばらくはコンロの横に立てかけていたのですが、
いまではテーブルの上が定位置となりました!
クッキーやパウンドケーキなど、ちょこっとオヤツのたまり場にしています。
カッティングボードの上に、そのままクッキーをのせてお皿がわりにして使っています。
時にはこのカッティングボードの上でりんごを切ったり、
また、お鍋の時は鍋敷きにしたり・・・・と、
いろんなシーンで登場していますよ!
スウェーデン/Almedahls/アルメダールス/アップルツリー(イエロー)/カッティングボード(サークル)
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるカーディガンやベーシックニットなど揃ってます。
Noritakeコラボ企画第2弾!「グリーンの野ばらシリーズ」
第2弾は、幻として眠っていた一枚の原画を形に。とっておきのティータイムのお供に、迎え入れていただけたら嬉しいです。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
【動画】北欧に暮らすひと|前編
二児の母になったソフィアさんに会いに、ストックホルム郊外の新居を訪ねました。