近ごろのいろいろ。
■新しく傘を買いました!
さいきんは雨がふったり、やんだり,天気がころころ変わりますねー。
わたしは、雨の日もたのしく過ごせるように、最近念願のカサをゲットしましたよ〜。
ふふふ~、リズベットの傘です!
傘を広げて歩いてると、見て!見て!このカサかわいいでしょ〜?
というような気持ちになってきます。笑
ちょっとしたことで、雨の日も楽しくなるんですね。
もっと早く買っとけばよかった〜と思った。
今度は長靴をねらっています。
■虎ノ門のジャズLIVE
友だちからライブやるから来て!とお誘いいただいて、
虎ノ門のジャズLIVEに行って来ました。
紅一点のジャスバンド、すてきでしたー。

ワインをぐびぐび飲みながら、いい時間を過ごさせてもらいました。
とにかくむちゃくちゃ、カッコ良かった!
音楽やっとけばよかったな〜、、、なんて。
音楽いいな~。たまにライブに行ったり、そういう時間も作りたいな~と思ったのでした。
■ダンディゾンのパン

吉祥寺に行ったお土産に、ダンディゾンのパンを買ってきた。
後ろに見えるのがパンの袋なんだけど、紙袋のサイドにかわいい絵柄が。にくい演出です。
ダンディゾンに並んでいるパンって、もうアートですね。
どれもビシーっときれいに整列していて、隙がない。まったく。
パンのお味もギッチリ詰まって素材の味がしっかりしていたパンでした。
■いまさら、ココアをよく作っています。
最近、あったかくなってきたかな~?と思ったら、すごく寒かったりして、
お家にたまたまあったココアパウダーがあったので、めいっぱい入れて、
さとうをほんの少しいれて(あますぎる飲み物、苦手なんです。)
自分好みに調節して飲むと、ものすごくおいしいじゃん!と気付いてしまって。
最近、夜のちょっとした楽しみになっていますー。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
クラシカルな大人コートや着回し便利なニット、あったか小物など、ラインナップが豊富です。
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました。「SPONSORED」
冬のおうち時間に。ぬくぬくアイテム集めました
「着る毛布」なルームカーディガンや、肌触り抜群のあったかインナーなど。リラックスタイムに私をいたわるお気に入りを迎えてみませんか。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



