【ラジオ|チャポンと行こう!】第143夜:今年はどんな気分?秋に買い足したいファッションアイテム
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
少しずつ秋めいて、過ごしやすい気温の日が増えてきましたね。
季節の変わり目は「今日は何を着よう?」とクローゼットの前で悩むこともしばしば……。
今夜は「秋冬のおしゃれ」をテーマに、店長佐藤とよしべのふたりが今年のファッションの気分をお喋りました。
ぜひ一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。
♨️ 第143夜 ♨️
少しずつ変わるおしゃれの気分
季節のはじめに選ぶ服って?
▼ご視聴はSpotifyがおすすめ
第143夜のよりぬき
・リスナーからの感想メールをご紹介!
・家ごとに個性あり?仲直りテクニックが続々
・本日のテーマ「秋冬のファッション」
・店長、引き続きセパレートな気分?
・柄や色アイテムが目に入るよしべ
・おしゃれを“楽しむ” のって難しい
・制服みたいな1着を見つけたい!
・さて、お湯加減はいかに?!
▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます
Spotifyユーザーさん増えています♨️
いつもラジオをお楽しみいただきありがとうございます。配信先のひとつであるSpotifyは、バックナンバーを聞くのにもおすすめ。「チャポンと行こう!」の以外にもたくさんのラジオ番組が配信されていますよ。
ぜひアプリをダウンロードしてさまざまなラジオの世界をお楽しみください♪
YouTubeでも公開中!
YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」。ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。
お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。
*****
番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
いつもの献立にひとさじ
定番メニューの味変や、お手軽ランチにも。「きょうは主役のだし粉」をスタッフ3名が使ってみました【SPONSORED】
お花見におすすめのアイテム集めました
当店オリジナルのお重や、気分高まる花柄プレート、紫外線・寒さ対策のアイテムも揃っています
春のファッションアイテムが入荷中です!
軽く柔らかなデニムジャケットや、ラップスカートなど、今おすすめのアイテムが揃っています
【動画】北欧をひとさじ・春
インテリアの最後のピースとして、花を飾って。暖かくなってきた今、部屋を見直す北欧の習慣