【スタッフの愛用品】Kastehelmi/カステヘルミ/キャンドルホルダー(グレー)
◎ 国立店スタッフ青木 ◎
カステヘルミのツブツブ模様が大好きなので、
これは絶対欲しい!と思っていたアイテムなんです。
キャンドルホルダーを並べてある棚に、
仲間入りさせたいな~と思って選んだカラーはグレーです。
薄いグレーが光源を優しくカバーしてくれるところもきにいっています。
キャンドルを灯す習慣が我が家にはないのですが、
映画を見るときや家族みんながそれぞれに
好きなことを楽しくやっている姿を見ると、
楽しい時間をもっと楽しくしたくなってキャンドルを灯します。
キャンドルを灯すと音楽もかけたくなって、
そうするとアロマをたきたくなって、美味しいお茶も飲みたくなって・・・
と楽しい気持ちがどんどん広がるので、
小さな存在なのに侮れないなぁと思っているところです。
この日は、子供を寝かしつけた後に
ちょっとリラックスしたくてキャンドルを灯しました。
梅酒を飲みつつ生協の注文書に記入していくのも
なかなかいい時間でした。
Kastehelmi/カステヘルミ/キャンドルホルダー(グレー) 1,785円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)