【今日のクラシコム】ふいにやってくる、おやつの時間。

主におやつ時間を仕切ってくれるのは、編集チームのスタッフ津田。
津田は小さい頃からの料理好きで、ご両親が旅行などで不在にしているときは、小学生の頃から簡単なものを調理するのが好きだったそう。
根っからのお料理好きな津田は、スタッフのおやつを配る係を率先してやってくれるんです。
この日はジャムをみんなで試食しようとトーストに塗って配ってくれましたよ〜。
夕方、ちょっと小腹が空いた頃だったので、みんなでペロリ。作ってくれたジャムバタートーストはとってもおいしかったです。


先日、料理家さんのおやつレシピ取材で作って頂いたおやつのお土産も、津田が食べやすいサイズに切り分けてくれました。

何があるの〜?と続々とスタッフが寄ってきます。
仕事中に雑談することはあまりないですが、しばしの休憩タイムに話していると良いアイデアが浮かぶことも。
おやつの時間はそういった意味でも貴重です。

忙しい合間を縫って、おやつ係をしてくれる津田。
津田が作ってくれるおやつタイムは、仕事を頑張る力になっています!
感想を送る
本日の編集部recommends!
部屋をもっと好きに
テレビがあってもインテリアを楽しめる。柚木さとみさんの「壁掛けテレビ」がある暮らし【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】しあわせな朝食ダイアリー
1日の運勢を占う? おみくじ感覚で作るダッチベイビー。




