【自分へのご褒美に】永く愛せるバッグや憧れの北欧雑貨など>>

【今日のクラシコム】ふいにやってくる、おやつの時間。

【今日のクラシコム】ふいにやってくる、おやつの時間。

編集スタッフ 大貫

 tsuda_6

今日は私が大好きなクラシコムのおやつ時間をご紹介します。

主におやつ時間を仕切ってくれるのは、編集チームのスタッフ津田。

津田は小さい頃からの料理好きで、ご両親が旅行などで不在にしているときは、小学生の頃から簡単なものを調理するのが好きだったそう。

根っからのお料理好きな津田は、スタッフのおやつを配る係を率先してやってくれるんです。

この日はジャムをみんなで試食しようとトーストに塗って配ってくれましたよ〜。

夕方、ちょっと小腹が空いた頃だったので、みんなでペロリ。作ってくれたジャムバタートーストはとってもおいしかったです。

tsuda_8

tsuda_4

先日、料理家さんのおやつレシピ取材で作って頂いたおやつのお土産も、津田が食べやすいサイズに切り分けてくれました。

tsuda_5

何があるの〜?と続々とスタッフが寄ってきます。

仕事中に雑談することはあまりないですが、しばしの休憩タイムに話していると良いアイデアが浮かぶことも。

おやつの時間はそういった意味でも貴重です。

tsuda_7

IMG_7194 のコピー

忙しい合間を縫って、おやつ係をしてくれる津田。

津田が作ってくれるおやつタイムは、仕事を頑張る力になっています!

感想を送る

本日の編集部recommends!

冬のファッションアイテム
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、今欲しいアイテムが揃っています。

クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内

【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように